mina

なし

すごいこと


大森靖子 @夏の魔物 2014年7月21日 - YouTube

 

高校生、大学生のときに、

iPodをにぎりしめていたり、

Macにしがみついていたり、

これをつくってくれた人、ほんとにありがとう。

おかげで私の人生はたまにユメのようです。誰だろう?と思っていて、

自分ってスティーブ・ジョブズのおかげで生きてこれたんだなと

その後思うことが何回かありました。

 

私が死んじゃったら、棺桶にノートパソコンを入れてほしいって親しい人にお願いしてあります。

神様に会ったら、まず、勇気を出して、あの世でもネットが繋がるか聞いてみたいです。

もしだめと言われても、You Tubeだけは観たいとお願いして引き下がらないつもりです。

たとえ死んでても、情熱をアピールしてみたいです。

 

でも今の自分はというと、仕事をしたり、お金もないから、

もう、まぁいいや。というかんじで

いろいろと適当です。

もう、昔よりだいぶ、自分にもそんなに興味ありません。

大人になったから なわけではないような気もするけど、

まぁ、それももういいや別にという具合です。

多分情熱が枯れきっています。

でも、これを観て、しっかりしなきゃと思いました。

 

大森靖子ちゃんの動画は、だいたいいつも、

二宮ユーキ という人が投稿していて、だれなんだろう。

いつもありがとう。多分、会社の人だろうけどとよく思うのですが、

あんまりいろいろ詳しく調べると、ライブに行きたくなっちゃうのもあるし、

いつもなるべくYouTubeみるだけにしてたんだけど、

しかし大森靖子ちゃんの場合は、

ただ、タダでYouTubeをみているだけの私でも

情報が盛りだくさんにかんじるし、

これに本当にお金を払わなくていいなんて、

このエロ動画は本当に無料なのかな?開いて大丈夫なのかな?

に近い気分になるような内容ばかりな気がします。

そして、今度こそ、

いったいどこに、いったいいくら払えばいいんだろう?

という気持ちになりました。

 

一人で女の子が、ここまで出来ている。

やっていることももちろんだし、

こんなセンスを持っていて、実際に上手に表現できている。

ということもとくにすごいです。

 

曲の歌詞の中に、

全力でやって5年かかった

というところがあると思うのですが、

この人が全力出して5ねんめでやっと何かが叶ったとしたら、

自分はいったい何十年かけて

何かを叶えたり成し遂げたり出来るのかな

と、自分について考えさせられました。

 

そしてなんでさっきから、二宮ユーキって誰なの?とか、

歌詞の内容本当にあってるか検索しないの?とか、ちゃんとした情報を調べないのか、

自分でも自分に対して思うのですが、

なんとなくですが、検索したくありません。

いつもは、ここで、検索しないかするか。

それだけですが、

なんでなんとなく検索したくない気分なのか。

これにはもっと壮大な理由があるのか。

まったく無意味だからさっさと検索した方がいいのか。

なんだか今は、ここから考えたりすることも必要な気がしています。

大森靖子ちゃんについて、結局書けなかった・・・

だってただのファンだから!あまり説得力がないから

さよなら