mina

なし

2014-01-01から1年間の記事一覧

ウロウロする

もっともっとヘンタイなことしてほしい。 と、親友が、言ってくれた。 私なんかより、よっぽどのすてきなセンスと天性の才能を持ち合わせている女の子。 でも私はまだまだヘンタイではない もっともっとそうなりたい。 ところで、この生活になって半年経ちま…

サンセットクルージング

大好きな曲。 歌詞がすきで、自分のテーマソングにしている。 「サンセットクルージング 汚い服は着ない 精神に異常をきたしたあの子を話題にして」 というところが好き。 サンセットクルージング の部分は、多分「バーカ」みたいな わー と思うなにかをスッ…

毎日かなしくいられる子

自分が当たり前に思っていた 女の子 の基準は 本当に 女の子らしい なのか、分からない。 たぶん、いつかは死んじゃう とか すぐに自分も少女ではなくなる とか が無意識にいつも頭の中にあるような、 子、人のことだと思う 将来知らないよ とか 肌が荒れち…

すごいこと

大森靖子 @夏の魔物 2014年7月21日 - YouTube 高校生、大学生のときに、 iPodをにぎりしめていたり、 Macにしがみついていたり、 これをつくってくれた人、ほんとにありがとう。 おかげで私の人生はたまにユメのようです。誰だろう?と思っていて、 自分っ…