mina

なし

まだいた

完全なる下ネタにしか見えない。

前回のタイトル。

でも思う。

思うからしょうがないのだ。

 

 

またカゼだ。

カゼ引いたら書くかんじになってきた。

前回のを見ると、なんだかかなり前のことのように思う。

というかけっこう前に書いていただけなのか、、

昔って、いつからが昔なのだろうか

 

苺ミイラを撮るのに、いろいろ難航していたころ。

他にもイヤなことあった的な内容だけど、

大丈夫である。

 

その後、苺ミイラは完成した。

提出もした。

そしてもっと、イヤなこともあった。

そしてカゼもパワーアップして、

39.9度

軽い気管支炎も

 

人生にドラマなんかほとんどない。

たまにカミナリが落ちまくる夜があったり、

あとはだいたいがしょうもない人間関係なのだ

 

でも、だからそのしょうもないことがいつだって最大のドラマで、

名作映画で、忘れられないことなのだ

 

天気だっていつも一緒だ。

昨日のカミナリのあと、やっぱりめちゃくちゃ晴れているのを

部屋の窓から確認して腹が立った。

となると意外なことしようと思えるのは人なのかもしれない。

 

学生の頃は晴れていると本当にイヤだったけど、

今は本当に天国気分で

夏に明るい服を着るなんて恥ずかし過ぎると思っていたのが、

今は季節に合った色を好むように

 

昔の負のエネルギーは今自分の中のどこにあたるのか、

考えたが、今これを書いていること

そして下ネタはなるべく堂々と言うこと。

仕事ででかい声を出して世間を威嚇すること。

にあたる気がしている。

まだ、ちゃんといたんだね君は。

やっかいで、めんどくさくて、痛くて、情けなくて

でもいつも何か違和感を持ったり、

何か許せなかったり、

どこかに溶け込んでしまうのは怖かったり

子供と言ってしまえばそれまでなのだけど、

いつもわーわー言ってくれるのは君一人だけなのだ。

 

次の作品ではもっとのびのびと叫んで

私をたすけてほしい